巨大化するおもちゃ達 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

男の子ってなんで車が好きなんでしょうか?



息子カズ、2歳。


ただいま、クルマというクルマにドはまりしておりまして、


それじゃあってことでミニカーを買ったんですが



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ホイールローダー


まぁ、ミニカーなんでこんな風に手に乗るサイズなわけです。






でも、じじ・ばばが初孫かわいさにいろいろ買ってくる。



その結果



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ホイールローダー

ホイールローダー、かぶった!


小さいのがあるのに、大きいのを買ってきちゃったんですね。



で、これで終わればいいんですが






消防車


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-消防車


クレーン車


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-クレーン車



コンクリートミキサー車に至っては3段階・・・!


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-コンクリートミキサー車




そして極めつけはショベルカー



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ショベルカー

ここまではよかったんですが・・・









とうとう、乗れるサイズのものまで買い与えてしまいました・・・!!








多分、次は



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-パワーショベル

これぐらいになると思うの・・・。




家に入るかなぁ。










玄関の拡大工事を兼ねればいいのか?
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


息子が今しゃべり始めて、一番面白い時期なので


ヲタ夫ネタと平行してボチボチ書いていきたいと思います。