おとしだまで買うもの | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

たまには育児話。




息子と読んでいた絵本に「おとしだま」という言葉が出てきた。




私「”おとしだま”っていうのはね、お正月にもらえるんだよ。



きっと九州のおじいちゃんがくれるよ。」



と説明したところ、




カズ「おとしだまは九州のおじいちゃん!



おとしだまは九州のおじいちゃん!」




と連呼。


まずいことを教えちゃったかな・・・と後悔しつつ、




私「カズはお年玉貰ったら、何買うの?」




と聞くと






カズ「えっとね、あのね、えっとね・・・・







にく!


あと、牛乳と卵!」






って・・・

主婦か?!





っていうか、ちゃんとご飯を食べさせていないみたいに聞こえるじゃないか・・・。












ちゃんと食べさせてますよ?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


というわけで、連休です。


現在、おとしだま・・・あ、違った・・・お義父さんが仕事で上京してきています。


明日は一日一緒に過ごす予定です。



ヲタ夫実家の話をご存知の方はご心配されるかもしれませんが


大丈夫です。


お義父さんなんて、あの家では


雑魚キャラです。


ショッカーです。


スライムです。



何の問題もありません。


ボスキャラは他にいますから。


そのボスキャラと組まれるとちと厄介です。


ちなみに、ボスはお義母さんではありませんよ。




というわけで、ヲタ話記事は連休明けになりそうです。