結局、一番無駄なのは・・・ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

先日、「考えたら眠れませんでした。 」の記事にてアンケートを行ったんですが


集計結果を発表させていただきます。





3000円の使い道。一番無駄なものは?



1位 アイドルと5秒×3回握手  46.0%


2位 キャバクラで30分過ごす  33.5%


3位 有名ホテルの食べ放題ランチ 20.5%





うん。やっぱり私の考えは間違ってなかった!フフフ



1位のご意見内容を見てみると


「15秒って短すぎる。」


「無駄遣いも甚だしい」


「マジで勘弁してくれ」


等など。バッサリ意見が多く見受けられましたが、


逆にアイドルオタクの方々も、これに投票していたりして


「他の人から見たら無駄なことだ」と理解したうえで


やっぱり3000円かけて15秒握手している、という勇者もいらっしゃいました。






次に多かったキャバクラですが、


「お酒が飲めないので」


という特殊体質?の方もいれば



「素人にお金をかけるなんて」


とキャバクラ自体に否定的な方もいて



「30分だとお気に入りの子が席に着くか微妙だし」


というプロ的?発想の方までさまざまでした。








とはいえ、私は決して3000円かけてアイドルと15秒握手することに否定的ではありません。


自分で汗水流して稼いだお金、どう使おうと自分の勝手です。


たった15秒でも握手をすることで明日の活力となるのであれば大いにするべきです。


ただ、親の金で握手、なんかは・・・やっぱり否定的な考えを持ってしまいますが。




じゃあなんであんな記事を書いたのかというと、


記事冒頭にもある通り「タクシーで1万円」というのがひっかかりまして




で・・・・




むしゃくしゃしてやった。(32歳 主婦)





という最近よくある犯罪者的発想で書きました。



すみません。







今回、初めてアンケートというのをやらせていただいたんですが、


全国各地のいろんな年代の方から投票いただきまして


こんな私のブログをこんなたくさんの方が見てくださっているんだな、とちょっと感動しました。


スローペースにはなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします。



のりこ。(32歳 主婦)








連休やっほい。でもヲタ夫はヲタ活動か?
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


連休明けになってしまうかと思いますが、


次回記事からヲタ夫の「ももいろクローバー」追いかけ記録?の更新をしていきます。


AKB48よりも、濃いぃヲタ達?が登場するかと思いますのでヲ楽しみに。



以前に触れた「息子、アイドルとポラロイド撮影」の写真も掲載すると思います。フフフ