ヲタ夫からのお知らせ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

こんばんわ、ヲタ夫です。




今日もそろそろ終わろうかという時間ですが、


本日、


ももいろクローバー デビューシングル


「ももいろパンチ」が発売になりました~♪


ちなみにオリコンデイリーランキング11位だったそうです。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももクロCD



何がスゴイって、みんなかわいいんです。



皆様、一家に一枚いかがでしょうか。


私の推しは、右のCD、右上のあかりんです。


左のCD、真ん中上のあかりんも推してます。


かわいいです。





↓一番左側に写っているのが、


うわさの「命」のポーズをしているれにちゃんです。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももクロCD




みなさん、CDショップへGO!!









ヲタ夫はももいろクローバーを応援します。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんだ、その協賛会社みたいなコメントは。


なんだ、この宣伝記事は。