リメイク②☆バー○リーTシャツ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


今回、残念ながらヲタ夫は出てきません。(現在執筆中)


ヲタ夫の記事はこちら から

---------------------------------


リメイク作品 第二弾。


今回リメイクするのはこちら。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-バーバリーTシャツ


あれ~?


このチェックの模様!


天下のバーバ○ーじゃないですか!!



こんなもの、リメイクしちゃって、ハサミ入れちゃって大丈夫なの?!


とビビっていたんですが、



友人いわく


「もうボロだし着ないから、遠慮なくやっちゃって!」


とのこと。




お金持ち~♪



じゃあ遠慮なくやっちゃうわよ~


てな感じで作ったのがこちら。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-バーバリーリメイク後

元のTシャツを生かしたデザイン。


ちょっと短めのワンピースなのです。


う~ん。いつも思うけど、小さくすると妙にかわいい!





着たところ~♪




なぜ33なのか?3歳だから?











サボっていた分、一気に更新し始めました。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もうすぐ・・・誕生日だorz