本日は、破壊の日 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


今日(もう昨日ですが)は友達の結婚パーティーでした。





時間に余裕を持って出かけよう








そう思っていたのに・・・








出かける前になって



今日のために買ったコームが!!


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-壊れたコーム


石が・・・!石がひとつ取れた!o(;△;)o














仕方がないので他のコームを持って出かけると、



駅近くまで歩いたところで妙な音が聞える。








カポカポカポ・・・








ん?



何の音だ?






ふと、足元を見ると・・・







ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-壊れたサンダル




サンダルの裏の部分が取れてるー!!!





後ろを振り向いたら、足裏の黒いゴムが、


私の歩幅そのままに、


点々と落ちていました orz





とりあえず、コンビニでノリを買って修復完了!!







と思ったら、


10歩ほどでまた見事に取れました orz





まあ、なんていうか。


ノリが100円だったわけですよ。


接着剤は400円だったわけですよ。


ケチったわけですよ。


そしたらこのざまですよ。


もう、あほですよ。


ばかですよ。






そして、そんなこんなしていたら時間ギリギリになり、


タクシーを利用する羽目に・・・!!


初乗りだけど710円かかった~!!


こんなことなら接着剤買えばよかった~!!


(ジゴウジトクですが。)







今日のパーティーは足裏のないサンダルで参加しました。


東京駅で妙にサンダルをカポカポ言わせていた女は私です。












哀れみのクリック!
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


帰ってきたら妙に足が疲れた自分に気がつきました。


そりゃ、足裏がないペランペランのサンダルで1日過ごしたわけだから


当たり前ですよね・・・はぁ o(_ _*)o




今日のパーティーでC子に


「最近、ブログ、更新してないでしょ」


と言われてしまったので、普通の出来事?を普通に更新してみました。


C子!更新したよ!