黒のボーダー長袖Tシャツとチュニック | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

今回、残念ながらヲタ夫は出てきません。


ヲタ夫の記事はこちら から

---------------------------------



友人に言われた一言。


「カズ君の洋服ってボーダー多いよね。」




はい。そうなんです。


だって、男の子にOKな柄って少なくて


ボーダーに偏りがちなのです。




で、今回もまたまた、安いボーダー生地を大量に買い込んできたオバーマさん。


作成したのはこちら~



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-黒のボーダーTシャツ


ちなみに胸の部分にポケット&ロボットのタグをつけたのがポイントです。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-黒のボーダーTシャツアップ




着たところ~↓



ボーダーってデジカメで撮るときれいに写らないなぁ。






そして、さらにこの生地。


少し多めに買ってきたので余ってしまい、


オバーマさんの作成意欲は止まらない。


友人の娘ちゃん(3歳)を捕まえて、勝手に作っちゃったのがこちら。




ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-黒のボーダーチュニック

チュニック?風。





着たところ~↓




かわいい~ドキドキ


やっぱり女の子っていいなぁ~












意外といるんです、オバーマ作品ファンが。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


作品がたまりにたまっていて、終わらない!