こんなん作ってみました。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


さてさて、


ヲタ夫 & のりこ。


G.W中、何もしなかったわけではありません。





ヲタ夫が 「当ブログの過去の記事」 をまとめてくれました。





正確に言えば、


一覧表化 ⇒ ヲタ夫

お遊びランク付け ⇒ のりこ


なんですが。







ブログ開始してから1年経ちますのでね。


結構たくさん記事がありまして。


最近読者さんになってくださった人もいらっしゃるので


せっかくだから過去の記事も読んでもらえれば・・・、などと思います。





この機会に自分の記事を読み直してみたんですが


まー、稚拙。


いや、最近の記事も、まー稚拙なんですが。苦笑


たいだい、酒を飲みながら書いている記事は駄目です、はい。


ハイテンションになって「これ、面白いなー!」なんてアホいいながらパタパタ書いていると


次の日に読み返して「なんだ、このひどい記事は」となります。


正常な判断を見失ってまで書くなと、飲むなと。


そして、読まされる方の身にもなれよ、と。


みなさんの声が聞こえてきそうです・・・、はい、すみません。





でも、まぁ、なんにつけても


昔の日記を読み返すみたいな感じでこっぱずかしいですね。


って、日記なんてつけたこと一度もないんですが。





でも、その中でもごく一部は「まぁまぁ、おもしろいかな」というのもあり、


そんな記事が少しでもあったことで、自分的には満足です。


そして、私の中で30点以下の記事は一覧表から抹殺しました。


なかったことにしました。


正直、半分以上がそこに当てはまったのですが・・・。オイオイ。





ただ、自分が気に入ってなくても、読者の皆さまから多く反響をいただいたり、


自分が気に入っていても、あまり反応がなかったりと、


自分の感性は世間とずれているような気がします。





こうして、過去の記事を掘り起こしてみて、


皆さんのお気に入りが一つでもあればうれしいです。







その過去記事一覧はこちらから 




⇒ 過去記事一覧 ヲタ夫の日常・過去・実家編


⇒ 過去記事一覧 ヲタ夫イベント参加編





携帯で読めるのだろうか?不安。














まとめて力尽きた。    次の更新はいつになるだろう。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前回・前々回とヲタ夫実家話を書かせていただきましたが、


実は、お土産とかお義母さんの言葉とか、


そんなものが吹っ飛んでしまうほどの


すんごい大発表・21世紀一番のニュースがあったんですが、


ヘタレな私はこれを記事にする勇気がありません・・・。



なので、これで一旦終了とし、


次回からは本職?のヲタ夫のヲタ活動の記事に戻ります。





大事件については、いつか書かせていただく日が来るかもしれませんし


書かないでブログが終わるかもしれません。 orz


私の生命を脅かすほどのヲタ夫国 国家機密なのです。