ブログ、再開します | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

お久しぶりです のりこです。


長いお休みをいただきました。


みなさん、楽しいGWでしたでしょうか?




我が家では、連休始まる前に立てた目標が







「GWの間に100円ショップへ行く」






という非常に残念な目標だったんですが、








結果的に、




それすら




達成できませんでしたorz









いや、なんか、結婚式とか親戚づきあいとか忙しかったり、


予定外の外出があったり、


また息子にベランダに閉じ込められたり、


ヲタ夫はヲタ活動だったりで


時間が余らなかったというか、


なんというか、それをまぁ忙しいというんでしょうけども


そんな連休でして。





GWを利用して少し記事を書き溜める予定だったのに、1つも書くことが出来ずで、


更新再開したところで、休載しているのとなんら変わりはないような気もしますが


とりあえず、頑張ります。








尚、当ブログの運営をいくつか下記の通り変更させていただきます。


お目通しいただければ幸いです。







① 今までいただいてきたコメントにはすべてレスをしてきたのですが、


あまりに多くコメントをいただく関係で、


これからはすべてのコメントにまとめてレスという形を取らせていただきます。


せっかくコメントいただいたのに、まとめて、というのは非常に心苦しいのですが・・・。


レスを楽しみにしてくださっている方には、非常に申し訳ありません。


すみません、すみません、ご理解ください。






② GWにヲタ夫の両親が上京しまして、それについても少しだけ記事にしていきたいのですが、


やはり身バレが非常に怖いので、これからヲタ夫実家関係の記事はupしてから


24時間以内にアメンバー限定記事へ移行させていただきます。


尚、本当に、本当に、本当に、たいした記事ではありませんので、


アメンバーを申請する価値はないです。


なので、あわてて申請しないでください。


私はアメンバーを増やしたいわけではないのです。


ただ、ただ、身バレが怖いのです。それだけです。








③ そのアメンバーについてですが、今までは読者登録していただいた方全てを承認してきました。


ですが、「この方とは仲良くなれそうもない」、


または「広告・宣伝目当て」と当方が判断した場合は


お断り or アメンバーより消去させていただきます。


ご了承ください。


尚、これから申請をお考えの方は、『当ブログを読者登録しているかどうか』を必ずご確認のうえ


申請してください。チェックリストと読者登録は違います。ご確認の上、申請ください。









祝?なのか?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回のこの画像ですが


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-オバマ


これは、ヲタ夫が「オバママスク」をかぶった姿です。


「オバーマさんって、本当にオバマさんにそっくりですね。」


というメッセージをいただきましたが、


いくらなんでも、これは私の母ではありません。


あしらからず。