更新がストップしています | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ここ数日の動きを簡単に書かせていただきます。




2週間前。バーゲンの案内が届く。

どーしても行きたい!

行かせてぇぇぇと駄々をこね、親に懇願。

その日だけ息子を預かってもらう約束をする。

バーゲンの日を指折り数えて待つ。

♪もーいくつ寝ると、バーゲンだ~♪と歌いながら待つ。

バーゲンだけを楽しみに生きる日が続く。

バーゲン前日。

息子が人生初の発熱!

1歳8ヶ月になる今日まで風邪一つ引かない子だったのにと絶叫。

もう明日のバーゲンは行けないの?!と絶望的な気分になりながら看病。

バーゲン当日。看病の甲斐あって、ほぼ平熱に下がる。

これ、行ける?私、バーゲンに行ける?

行っちゃう?私、バーゲンに行っちゃう?

YES!バーゲン!

親に息子を預けてバーゲンへ。(母親失格)

バーゲン会場に着いたころから頭痛と悪寒が・・・。

もしや風邪がうつった?!

いやいや、風邪とかうつるわけないから!

ナチュラルハイのまま洋服を買いあさる。

アホになって1・2・さぁん万円ほど安い服ばかり買う。

しかもレジで「やっぱり、この服やめます」「やっぱり買います」を連発。

相当迷惑な客ぶりに、レジで嫌な顔をされる。

安物買いの銭失いを猛烈に後悔する。

買った服を見直し、31才のくせにこんな洋服着るのかよ?と更に後悔する。

これからプレゼント配るサンタかよ?ぐらいの大荷物を持ってかえる。

帰る頃にはひどい頭痛&肩凝り&悪寒に襲われる。

実家に到着。息子の熱が上がってる!!

家に帰る。二人とも症状が見事に悪化。

必要最低限のことだけやって、布団に倒れこむ。

朝起きる。症状は軽減している。

が、ヲタ夫に風邪が飛び火!  

ヲタ夫、握手会にいけずに男泣き。  ←←← 今ココ。





というわけで、家族全員で素敵なホワイトデーを送っています。



これからの流れを予想すると



育児放棄している母親がいると噂に。

ワイドショーで非常識な母親特集される。

このブログの存在がバレる。

「父親も最悪だ!」とコメンテーターにののしられる。

「ファッションも最悪ね。」とピー子にののしられる。

「おブスファッションね!」と植松さんにののしられる。

日本に住みにくくなる。

一家で海外へ逃亡。







・・・・もしくは



アホは母親がいると噂に。

アホなのに懸命に生きているとまわりの感動を呼ぶ。

金スマで「アホなのに懸命に生きる母」として特集される。

「アホに耐えてよく頑張った!感動した!」とK泉さんに褒められる。

「アホなあなたとは違うんです!」とF田さんにキレられる。

のりこ、みぞうゆうの人気者となり、国民栄誉章受賞へ。

そんなもの貰うなんてさもしい!と一旦断るもやっぱりもらう。





あーえー・・・うーん。

駄文お許しください。

風邪薬と花粉症の薬を飲んで、ワインを口に含んだだけですので・・・。






これからバチカンへ警報機鳴らしに逝ってきます。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメレス、ペタレス全部ストップしていました。


これから徐々に返していきます。