ステップアップを語るヲタ夫 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

携帯でブログをごらんいただいている方はお気づきではないと思いますが、


先日、このブログのスキンデザイン(ページデザイン)を変更しました。



今までは


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

AKB48プロデュースのスキンだったんですが、



先日より


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~


ちょっとさわやかな感じのスキンに変更。



それについて、いろいろとコメントをいただきました。




私「やっぱり、前のほうがよかったって言う人、何人かいるね・・・。」



いろいろな意見はあるだろうなーと覚悟はしていたものの、


やはり批判的な意見を読むと気分が滅入る。



すると、ヲタ夫がそんな私を励ますためか、ある事例を口にした。




ヲタ夫「そういう意見が出るのは仕方がないよ。


のりこが今回したことは、


ゆうこりんが


『実はコリン星なんてありません』


って言うのと同じようなことだからね。」




私「ゆうこりんがそんなこと言うはずないじゃん・・・。」





ヲタ夫「いや、これは本当にあった話なんだよ。


『実はコリン星なんてありません』って言ったことで


一部のファンから批判を受けたってことがあったんだよ。


今回、のりこがAKBのスキンを変えたことは、


ゆうこりんと一緒で


一部のファンの気持ちを踏みにじった行為だよ。」





ガーン・・・



・・・・・そこまで言われると思わなかったよ・・・。





ヲタ夫「でも、のりこが今回、スキンデザインを変えたのって、


いわば地下アイドルがメジャーアイドルへ変貌をとげるため!!みたいな


そういう目的でしょ?」






そういう目的でしょ?といわれましても・・・







ヲタ夫「それに、コリン星があろうとなかろうと、


スキンデザインが変わろうと変わらなかろうと、


本当のファンなら必ずついて行くから大丈夫だよ!!」






本当に?


私のブログにそれほど熱狂的なファンの方がいるとは思えないけれど、


そうだったらこんなにうれしいことはないわ~



ヲタ夫の言葉に心がほっと暖かくなる私。



ヲタ夫は更に言葉を続けた。



ヲタ夫「だから、コリン星があろうとなかろうと


俺はゆうこりんを応援し続けるよ!!



ゆうこりーん!!








え?


私のブログの応援は・・・・?









結局ゆうこりんについて語りたかっただけのようです。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なぜスキンを変えたのかというと、


以前にも書かせていただいたとおり


「読みにくい」「アクセスするのに恥ずかしい」といったご意見を多数いただいていたためです。


スキンデザインが変わろうとも、書く内容に変わりはありません。


いろいろなご意見はあるかと思いますが、


小心者の作者ですので、あまり批判的な意見はご遠慮いただけると助かります。



ちなみに、今回のスキンデザインをずっと使っていくつもりはなく


おいおいは自分でデザインしたものに変更したいと考えております。


とはいっても、2日に一回更新するのがやっとのペースの状況。


スキンデザインにまで時間が割けるのか・・・?


このままずるずる行くか、以前のものに戻すかになりそうな予感・・・。