お知らせ? | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

実は・・・


ここ数日、ヲタ夫は非常にそわそわしております。




原因は、


私が書いたヲタ夫実家の記事。




万が一・・・


いや、億が一よりも低い確率ですが、


実家にこのブログを読まれてしまったら・・・


おそらくこんな料理を出しているのは日本全国探しても


ヲタ夫実家だけだと思うので、


即バレ必至です!!




もし、実家の人間に読まれたら・・・


そう思うとオチオチAKBのDVDも見ていられません。


(といいながらも、見ていますが。)



ヲタ夫「もし、もしも、

実家からブログについて電話がかかってきたら

しっかりしらばっくれてね。」



何度も念を押してくるヲタ夫。



私「しらばっくれるってどうやって?

私が、実家のお義母さんの役やるから、しばらっくれる見本を見せてよ。」



ヲタ夫「み・・・見本?・・・了解。」



ヲタ夫母役(のりこ)「ちょっと、さっきブログというものを見たんだけど・・・。」



ヲタ夫(本人)「ブ・・・ブ・・・ブロ・・・ブロッ・・・ブログ?

え?な・・・な・・・な・・・何のこと?」



私「・・・・・・・・・・・。」



ヲタ夫「・・・・・・とまあ、こんな感じで。」








怪しすぎるだろ・・・。









ヲタ夫はベタな人間です。

本当にベタな人間なのです。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方は こちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



結局、夫婦ともども


うまくしらばっくれることが出来そうもないので、


記事を削除することも考えたのですが、


なんだかそれももったいないので、


とりあえず、ヲタ夫実家記事に関しては


古いものから順次、アメンバー限定記事に変更していきたいと思います。



今後も、ヲタ夫実家記事に関しましては、


公開後5日程度でアメンバー限定記事にしていくつもりです。



1度読まれた方は、特にアメンバー申請してもいいことはありません。




一つ心配なことが・・・。


既にアメンバーの中に


ヲタ夫家族がまぎれていたらどーしよー・・・(((( ;°Д°))))