最近、思ったこと | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

こちらのブログでも少しだけ書かせていただきましたが、


先日、ソロCDが1万枚売れなければ、めーたんはAKB48を卒業!!


という企画をやっていましたよね。





私・・・


それを見るたびに、いつも思うことがあったんです。







○○しなければ、××ちゃんがAKB48を卒業!



・・・という企画ではなくて、



○○しなければ、ヲタがヲタ卒業!



という企画をやってくれないかな、と。








もしそんな企画が実施されたら、


私は必ずやヲタ夫を参加させ、企画達成阻止に全力を傾けることをここに誓います!




どうでしょう?!秋元康プロデューサー!!








○○部分が問題ですが。

企画が実現されれば、たくさんのヲタが更正し真人間になる可能性も。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方は こちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


麻生総理。


秋葉系オタクを語るなら、それぐらいの政策をやってくれたまえ。


あ、でもオタクを応援しているんだし、逆か?逆なのか?




明日、ヲタ夫、B公演行くかもしれません。


もしAKB劇場で見かけても、声をかけないでやってください。