ヲタ夫 写真集特典握手会の記事について | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

10月5日にヲタ夫はえれぴょんの握手会に行ってきたんですが


その後の記事をUPしておりません。


といいますのも、ここのところ10日にヲタ夫の実家である九州へ帰省するため


バタバタとしておりまして、なかなかパソコンの前に座ることが出来ず


書き溜めていたオバーマさん作品でお茶を濁しております。


で、気がついたら九州行きまであと2日。


もう書くの無理です。



というわけで、楽しみにしてくださってる少数の皆さんには大変申しわけないんですが


握手会記事の更新につきましては、東京に帰ってきてからにさせていただこうと思います。


といっても、そんなに爆笑エピソードとかなかったので、あんまり楽しみにしないでください。



変わりにといってはなんですが、


次の記事にはヲタ夫・のりこ家のトップシークレット?を書かせていただきます。



この記事、実はこのブログを初めてすぐ・・・5月頃に書いたものなんですが、


ヲタ夫に


「え?これ、公開するの?」 と止められていたんです。


「せっかく書いたのに、公開できないなんて・・・。」と言うと


「じゃあ、読者登録数が300人いったら公開していいよ。」と言われました。



その時、読者登録数10人程度。


ヲタ夫もこのブログが300人以上の方に登録していただけるようになるとは


思ってなかったので、適当に言ったんでしょう。



しかし、気がついてみると300人突破。


これは公開するしかない!


というわけで、これから多少の修正を加え、明日にでも公開したいと思います。


興味のある方は見に来ていただけるとうれしいです。








前振りまでして大コケするのはよくある話。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。