青い花-Moondust- 当たった~★ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。




妊娠中、授乳中、ひたすら好物のビールを我慢し続けた私。


その横で、ヲタ夫はグビグビとプレミアムモルツを飲み続け・・・






む、むかつくっ!








しかし、缶についていたシールをひたすら集め


懸賞に応募。





すると見事に当選しました。







幸せを願う青い花 -Moondust-



ムーンダスト





青い・・・っていうより、ムラサキ?



でも、青系のカーネーションは作り出すことが出来ない、


と長年言われ続けていたのが、


研究の末にこのような形で出来るようになったのだから


すばらしいですよね。








でも、実は、花よりも・・・



一緒に届いたこいつの方がうれしかったりするんですけどね。





プレミアムモルツ





今夜は祝杯ぞよ~♪









ヲタ夫記事ではないんですが、クリックしていただけるとうれしいです。

・・・なんか最近、ヲタ夫記事以外は引け目を感じて書きにくい私。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1回押していただけると励みになります。