ヲタ夫、肩が凝る理由 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。



私  「あぁ、肩がこった・・・」

ヲタ夫「あぁ、肩がこった・・・」





気が付いたら、二人同時につぶやいていた。













ヲタ夫「あれ?肩こってるの?」









私「肩こってるよ。


一日のうち3~5時間も9kgもあるカズを


抱っこしたり背負ったりしてるんだから。


それに加えて、一昨日から卒乳してるから


胸が重くて肩がこってしょうがないよ。」









ヲタ夫「そっかー。大変だね。


肩揉んであげるよ。」













モミモミ・・・














私「あー気持ちいい。


ありがとー。


私も、揉んであげようか?


・・・そういえば、あなたはどうして肩こってるの?


仕事?大変そうだもんね。」














ヲタ夫「いや・・・昨日AKB公演見たとき、



見えづらい席だったから、




麻里子様を見ようとして



必死に首を曲げたり伸ばしたりしてたら




肩がこって・・・」
















私「・・・・・・・。


もう寝るわ。おやすみ。」











ヲタ夫「ええぇぇ!


俺の肩、揉んでくれるんじゃなかったの?」
























そんな理由でこった肩を











揉んであげる必要など











ナッシングゥ~~~!!!

















すいません。

どうしてもエド・はるみさんをやってみたかったので。