えっちなトランプ。これって、叶恭○? | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

今回、残念ながらヲタ夫は出てきません。


ヲタ夫の記事はこちら から

---------------------------------


以前、ハワイ旅行にいった時に、こんなトランプを買ってきました。



エッチなトランプ


ヌードトランプ・・・とでもいうんでしょうか。


友人へのギャグ土産として買ってきたんですが、


中身がグロすぎて、誰にも受け取ってもらえず・・・


(局部がモロに写っているんですよ。もう、ここまでくるとギャグにもならないって感じです。)




仕方ないから家に保管してたんですが、


大掃除をしていたら、ひょっこり出てきたので、


パラパラと中身を確認してみました。




すると、見つけてしまったんです。


あの方にそっくりな写真のトランプを。


それがこの画像ですダウン



叶恭○様?

似てないですか?


叶姉妹の叶恭○さんに。


ちょっとうれしくなって、写メしてしまった。


ちなみに、下半分はやっぱり局部まる写りなので、掲載できません。