新作やらなんやら | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

Hello( ´ ▽ ` )ノヲタみんです。


やーーーーー久しぶり!w
ごめんなさい、バタバタしてて更新できなかっt(ry



さてさてー投稿してからちょっと時間経っちゃったんですけど、
9月1日に新しい歌ってみたを投稿しました!



全部英語!
大変だった!!w
もうね必死だった。。。
でも凄く楽しく録音ができたんじゃないかなって思ってます♪
作者さんにも聴いていただく事できたし、大満足です!
Mixしてくれたお友達にも感謝!!


ご本家





-----------------✂キリトリ✂-----------------





さてお次はこちら!





StudioDEEN40週年記念CDに参加をさせていただきましたああ!
9月11日(金)に発売されます!!

私は11番目の「片翼の鳥」という楽曲をカバーさせていただきました。
めちゃくちゃ難しかったですが、色々と勉強になりました。


HPはこちらです→http://knickknack-music.com/earnst/

トラックリスト等、いろいろと詳しく載っているのでチェックしてみてください!
よろしくお願いします♪





-----------------✂キリトリ✂-----------------





まだまだみなさんにお知らせしたいことたくさんありますので、
楽しみに待っててくださいね!
Blogの更新頻度ももう少しあげられるように頑張りますw

それでは!またねーのっしーノシ