あんにょん♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

Hello‼︎ヲタみんです。

昨日、とある歌い手のお友達からこんな荷物が届きました。


{B7F59DE6-A90C-4626-ADE0-C984667AF971:01}


きゃー!
ラーメンやら海苔やらお菓子やら…
たくさん詰め込んであって、可愛い手紙も入っていました。

その歌い手さんとは、、、

わたあめちゃんです音譜


6年くらい前に知り合ったんですが、最近よく話すようになったお友達です(๑´ㅂ`๑)
素直で可愛くて歌も上手なんですよね!

気になった方は是非わたこの歌を聴いてみてください❗️






そして、昨日早速ラーメン作って食べてみました🍜

{B79B1674-A98C-4639-9F20-0AA9E9F256AF:01}


ごめん、写真の撮り方下手くそだからアレなんだけどめっちゃ美味しかったです!
ほんのり辛かったけど全然問題なかった。
麺が平たいやつだったから更に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだたくさんあるのでゆっくり味わいたいと思います♪

私からも何か日本のもの送ってあげよー!
人に贈り物するの好きなんだよね😋



それでは、また更新します!
のっしーノシ