今年もこの季節が。 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんは!
急に暑くなり、気付けばセミの声もうるさくなってきましたね。。

今年もこの季節が来た。
{F6053D79-06EB-41E8-A671-11AACFBAA238:01}


スイカバー🍉✨
大好きなんですよねコレ目
みんなは、なんのアイスが好きですか?🍨


スイカといえば…
先日Twitterのタイムラインで、スイカを食べると髪の毛が増える?みたいな話が出回っていたので、それをすぐさま父親に話したら

「もうええわ…(諦)」

って言われてちょっと切なくなっちゃいました😧




そんな話はさて置き(笑)


コメントピックアップ!!



「くろずさん

面白いというか凄すぎてこわいぐらいなアプリなんですが、『You Cam メイク』ってアプリがヤバいです(((( ;゚д゚)))アワワ
ヲタみんさんなら既に知ってるかもですが、どすっぴんの画像を別人並みにメイク加工出来ちゃうアプリです!
友達が加工した画像送ってきたんですが言われるまで誰か分かりませんでした(笑)

英語勉強アプリ入れてるあたりヲタみんさんの向上心流石ですね!私も見習います(`・ω・´)ゞ」



コメントありがとうございます!
そのアプリ、面白そう😍
ダウンロードして遊んでみようかな♪
この英会話のアプリ、発音の練習をするものだから英語が全く分からない私にとってはあまり意味のないアプリなのかも…と最近気付き始めました(笑)



「あかはちさん

初コメです!失礼します!

オススメは「B612」と「iconきせかえ」です!
「B612」は自撮りが上手く簡単に出来るので、オススメですよ!
友達と写真を撮るときとかほとんどそれを利用してます(笑)
「iconきせかえ」はLINEやアメバなんかのアイコンが可愛い模様に変えれるのでいいですよ( ̄▽ ̄)b

あと「妄想電話」ってどんなアプリなんですか?!



コメントありがとうございます!
自撮りはあまりしないけど、一度遊んでみようかな⁉️
iPhoneにしてからはアイコンの着せ替えとか全くしてないけど、
Androidの時はバリバリ愛用していました😃
自分好みにできて楽しいですよね~!

妄想電話は、たまーに放送とかでやってみてるので機会があったら遊びに来てみてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑





みんないつもコメントとかいいね、ありがとうございます(*´ω`*)
夏風邪とか、気を付けてくださいね!


それではまた更新します!
のっしーノシ