iPhoneの中身 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ハロー( ´ ▽ ` )ノヲタみんです。
休みだからって昼寝して、ついつい寝すぎちゃいました。。
昼寝で5時間ってヤバい!!!笑
寝すぎて頭がボーッとしています…


さてさて、今日はみなさんに私のiPhoneの中身をご紹介。
別にたいしたことは無いんだけど、
面白いかなーと思ってさ(笑)


じゃじゃーん!


・LINE
・Twitter
・755
・YouTube
・ニコニコ動画
・ツイキャス(放送用)
・ツイキャス(試聴用)
・Facebook
・アメーバ
・インスタグラム
・サイメラ(画像加工用アプリ)
・Wallpapers(待ち受けがDLできるアプリ)
・Talkspace(歌ったり喋ったりするアプリ)
・nana(歌が投稿出来るアプリ)
・Vine
・LINE@
・AWA


このページは結構頻繁に使うアプリを置いてます。
因みにゲームフォルダが2つあるんですが、その中身がこちら。



●モンスト
●モンスト攻略
●ヘイ・デイ(農場ゲーム)
●ドラポ
●チェインクロニクル
●FarmVille2(農場ゲーム)
●白猫
●キャンディーソーダ


どんだけ農場ゲーム好きなん私・・・w
しかしながら、ヘイデイもFarmVilleも白猫もチェンクロも・・・
ほぼやってないです(笑)
ほぼっていうか全然やってない。。
でも消すのは勿体無いから消してない感じですw


そして二つ目のゲームフォルダはこちら。



●ポコパン
●ポコポコ
●ツムツム


LINEのゲームですね。
でもこれ、3つとももうあんまりやってないですw
たまーーにツムツムはやるかな?
可愛いし(๑ÒωÓ๑)



そしてそして...
次のページがこちら。




・妄想電話
・楽天市場
・SmartNews
・Yahoo知恵袋
・メルカリ(フリマアプリ)
・HOT PEPPER
・Relax M.(雨の音とか川の音とかが流れるアプリ)
・ペラペラ英会話(英会話のレッスンが出来るアプリ(有料))
・音声&翻訳
・プロ野球速報
・MakeupGenius(自分の顔にメイクできちゃうアプリ)


このページはそこそこ使うアプリかなぁって感じです。
この中でも面白いのが「MakeupGenius(メイクアップジーニアス)」っていうアプリ。
YouTubeで誰かが紹介してるのを見てDLしたんですけど、これ面白いですw
口では説明しづらいので、気になった方は無料なので是非使ってみてください。


という感じで、なーんの面白みもない中身でしたがいかがだったでしょうかw
みんなもオススメのアプリとかあったらコメントで教えてください!
よろぴこー!

たまにはこういうブログも面白くていいよねー。
次は何を紹介しようかなー♪


それではまた。
のっしー☆