ご無沙汰しております・・・ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも・・・
長らく更新もせず、申し訳なかったです( °ω° )
アメンバー承認もサボってました;w;
承認されてないけど!?って人がいたら、お手数ですがもう一度申請してみてください・・・ホントすいません。


さて、お知らせしたいことがたくさんあるわけですが。
まずは動画のアップ報告からさせていただこうと思います!
なんか動画結構アップしてるのに更新出来てなかったので、
まとめて載せたいと思います^^;




◆セツナトリップ◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17731789
Last Note.さんのセツナトリップを歌ってみましたd(*^ω^*)b
今回も恋愛勇者の時と同様に、私のVocalを調教の参考にして頂きました!
これまたカッコイイ曲なのですが、可愛らしくもありとても大好きです!

◆Rainy,rainy,rainy.◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17950442
たーPさんの曲ですd(*^ω^*)b
切なくて素敵なR&B調の楽曲で、一聴き惚れしてしまいました。
アレンジ多めにしてますので、苦手な方は注意してくださいね!

◆アイロニ◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17972658
すこっぷさんの曲ですd(*^ω^*)b
本当に胸打たれました・・・。泣いて泣いて、大変でした;;
難しかったけど、頑張りました!是非。

◆繰り返し一粒◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18245273
猫虫さんの曲ですd(*^ω^*)b
衝撃的な歌詞にドキっとしながら、感情をたっぷり込めて歌いました。
使い捨ては良くない!みんなが永遠に幸せでいれる世界ってないのかな;w;

◆一心不乱◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18265103
梅とらさんの曲ですd(*^ω^*)b
柿チョコ・びびあん・ヲタみんで歌いました!
かっこ良くてセクシーな楽曲に、
倖(ゆき)さんの美しいイラストとasakiさんの素晴らしい動画が加わって、
本当に力作です!と胸を張って言えるくらいのものができたと思います。
是非聴いてみて下さーい!!




動画アップ報告はこのへんかなー??
続いては、情報解禁等についてお話していきたいと思います!


✂------------------------ キ リ ト リ セ ン ------------------------✂


生放送やTwitter等ではもう既に解禁している情報になるのですが・・・
柿チョコ びびあん ヲタみん で、ユニットを結成しました!!
そしてそして、なんとこの三人でアルバムをリリースします!
詳細情報は以下の通りです☆




■ユニット名■
ANFLA(読み:あんふら)
※意味:もともとは「AntiFlatter(あんちふらったー)」という造語。
  Flatterは「媚びる・へつらう」の意。
 それをAnti(アンチ)で否定する。「媚びない・へつらわない。」



■アルバムタイトル■
Unlimited(読み:あんりみてっど)


■発売日■
2012年9月12日(水)


■予約リンク■
seiアニメイトさん(特典:ブロマイド)
アニメイト予約ページ

seiとらのあなさん(特典:クリアポスター)
とらのあな予約ページ

seiAmazonさん(特典:未定)
Amazon予約ページ

seiLagoaさん(特典:未定)
Lagoa予約ページ


■特設サイト■
http://www.team-e.co.jp/sp/anfla/index.html
これからどんどん更新されていく予定です!
お楽しみに!!d(*^ω^*)b


あとあと!
Twitterでこちらのハッシュタグもご自由にお使い下さい。
→「#ANFLA」
疑問に思ったことや私達へのメッセージ等、
なんでも結構なのでどんどんご利用下さいねー☆
3人共マメに見ていますよ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚



✂------------------------ キ リ ト リ セ ン ------------------------✂



さて!個人的な作品のお知らせはまた後日改めてさせて頂きたいと思います!
今日はとりあえずこのへんで・・・疲れたーww
最近生放送が中々できていない気が><
みんなとお話したいぞーーーーー!!!!!
また時間ができた時に、ゆっくりお話しましょうね!
ではでは・・・のっしぃ(o゚Д゚)ノシ