感謝祭り | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

おはようございます!
当日に更新することができなくてちょっと残念だったんですが、
私ヲタみん、4月20日に誕生日を迎えました!!
ついに25歳になってしまいました(=`(∞)´=)
数えきれない程たくさんのメッセージやコメント、
リプライを頂いて本当に感無量でございます。。。

嬉し泣き祭りでもうグシグシですwww
放送中にも号泣してしまって恥ずかしかったww
幸せだなー、大事にしないとって本当に思いました。
みんな大好きです。

みんなからのメッセージやコメントも宝物にします。
一生大切にします!!

ありがとうしか言えねぇwwwンマァwwww



とにかく、本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!!