ありのままで生きていけたらいいよね | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

宇多田ヒカル/「Goodbye Happiness」より
宇多田さん良い事言うよね~!大好きヾ(≧∇≦*)/


というわけで!みなさんにお伝えせねばならんことがあります。
とりあえず、民賀状当選者の皆様にはメッセージを送らせて頂きました!
メッセージ来てないぞ!?って方は、残念ですが落選です;w;
たくさんのご応募、ありがとうございました!

尚、当選者でまだ返信の無い方が結構いらっしゃいます。
返信期限は11月30日までです。
今一度、メッセージが来ていないかご確認の程よろしくお願い致します。
期限を過ぎても返信がない方に関しましては、当選を辞退したものとみなしますのでご注意ください。

さぁ・・・一応デザインも考えたんですよ(^◇^)
来年はうさぎ年という事なのですが、
うさぎって地味に難しい;;
凄く味気ない下手糞な絵ですが、心を込めて描いているので許してくださいw
そして私字汚ーい\(^o^)/
頑張りますーw



近々みなさんに嬉しいお知らせが出来るといいな♪
来年にも、BIGなお知らせが出来るといいなー♪
セコセコ頑張ってます(((o(^-^)o)))セコセコ

みんなのニコニコした声が聞けるように、
色々精一杯頑張りたいと思います。


来年の目標はズバリ!ライブにでr・・・ と言いたい所orz
だけどもう考えただけで震えが(ToT)
こんなんじゃ、まだまだ難しそうですww

とりあえずもっともっと自分を磨いて、みなさんにもっともっと感動を与えられる歌が唄えるようになりたいと思います!














漢字とか英語とかも、もっと読めるようにならなきゃ・・・w