お久しぶり更新\(^o^)/ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

いやぁ・・・お久しぶりですごめんなさい^^;

さてさて!少し前の話になってしまうのですが、
H+eroくんのお手伝いをさせて頂きましたよ!


MIXをさせて頂きました^-^
透き通る美しい歌声に惚れ惚れしながら混ぜ混ぜヾ(≧∇≦*)/
相変わらずの綺麗なコーラス付き!素敵~♪
みなさんも是非彼の歌声に酔いしれてみて下さい(((o(^-^)o)))


*******************************************************************


そしてそして!!
民賀状の33名が、ついに決定しましたよ!!
当選した方には、今日以降にメールをお送りしますのでお待ち下さいo(≧▽≦)o
一週間(22日を過ぎても)経っても連絡ない;w;という方は、残念ですが落選・・・といった感じです><。

そしてなんと!!
応募総数 1698通!!
( >∀<ノノ゛パチパチパチ☆

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
みなさんのメッセージ、ニヤニヤしながら読ませて頂いてます(≧∇≦)

さて!じゃあ今からデザイン考えようかな~(^.^)♪
楽しみにドキドキしながら待っててくださいね(((o(^-^)o)))