挑戦の月 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんは?おはようございます?
兎にも角にも、どうもです(o_ _)o))


今日も歌練習放送が出来てとても良かったです。
私は、前から歌放送は必ずタイムシフトを残して自分でも聴いたりしているのですが、歌っているときには気が付かなかった事等も見えてくるのでとても良い練習になっていると思ってます。
最近は、だんだん声の出し方のコツを掴んで来たようなきがしています。
そうは言っても、まだまだですが。。。

ありがたいことにコメントでも言って下さっている方がいらっしゃったのですが、
音程に関してはもう最悪ですww
ブレブレで、聴いていてハラハラします。
今日の歌練習放送のタイムシフトを確認していて、もっと安心して聴いて頂けるように頑張らないとなぁと、改めて思いました。
安定しない気持ち悪いビブラートもなんとかしなければ(+_+)

歌練習枠は主に自分の練習として放送をしているのですが、
その反面自分自身とても楽しみながら放送しているんですよねww
だからついついたくさん放送しちゃって最近は録音が全く進まない。。。
「またかよ・・・」なんて事を思いながら聴きに来て頂けると嬉しいです。
そして、作業用BGMにでもして頂いてアドバイスなんかも頂けると歓喜!です。
注文多すぎますねwwさーーーせん!w
よろしくお願いします(≧∇≦)♪


*****************************************************


さてさて、今月は自分にとって驚きの出来事が次々と起こっています。
どれも嬉しい事なので幸せなのですが、その反面ちょっと不安もあったり。
とてもネガティブ思考な人間なので、ポジティブに考えるように努力してますw
もがいてもがいて我武者羅に頑張りたいと思います(`・ω・´)
近々みなさんにもお知らせ出来るといいなー♪

そんな中、身内の人たちはもちろんのこと、みなさんのメッセージやコメントも物凄い支えになっています。
アメブロだったり、mixiだったり、直メールだったり・・・。
本当に、感謝してもしきれない。・゚・(ノД`)・゚・。
全てに返信が出来るわけでもないので申し訳ないのですが・・・。
心から、ありがとうございますm(_ _)m

定期的にお礼を言わないとなんだかソワソワしますww
いつも元気を貰っています(≧∇≦)♪
これからも、変わらず見守って頂けると嬉しいです☆
よろしくお願い致します!



ではでは、そろそろ寝ます~zzz(´-ω⊂゛)
おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)ノシ