新うp「メランコリック」 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんは(`・ω・´)

昨日の昼間に新作をアップしましたのでご報告~ε=(((o*・ω・)o

今回は、Junky様メランコリックを歌わせて頂きました。
いつもお世話になっている友人からのリクエストです。゚+.(o´>ω<`o)+.゚。
ケロケロですので、苦手な方はご注意ください( ´・◡・`)

一瞬で恋がしたくなる、そんな素敵で可愛らしい楽曲です。
気付いたらいつの間にか好きになっていて、自分でも気が付かないうちに相手の気を引こうと頑張ってる事ってありますよね。
青春・・・やで・・・(´・∀・`)ええのう。
歌っていて爽やかな気持ちになれました。心が洗われた・・・!
お暇でしたら是非聴いてみて下さい(≧∇≦)♪


そんな素敵な楽曲の本家様はこちら

※私に関する事等を発言するのはお控え下さい。よろしくお願い致します
りんちゃん可愛い。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。好き