初ヒトカラ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

お疲れ様でございます(*´ω`*)


一昨日、ついに一人カラオケに行って来ました!!
凄くドキドキしたのですが、案外普通に入店出来たので良かったですw
ただ、何かのイベントで部屋に入る前に店員さんとジャンケンをさせられてしまいましたが・・・(笑)

店員さん「私にジャンケンで勝ったらポッキープレゼントでーす。最初はグーからでいいですか?」

みたいなwww恥ずかしかったけどやりました。負けたけど。
しかも、その日に限って友達と遭遇するしww

まぁ、そんなこんなでとりあえずヒトカラ無事終了><
7時間で64曲歌いました!まだまだいける・・・!ww
そしていくつか録音してきたので音源を晒したいと思います(`・ω・´)b


サングラス/宇多田ヒカル
http://db7.voiceblog.jp/data/wotami-25/1270532727.mp3
宇多田ヒカルさんの曲の中でもかなり好きな楽曲です。

First Love/宇多田ヒカル
http://db7.voiceblog.jp/data/wotami-25/1270533244.mp3
宇多田ヒカルさんの曲の中で最も好きな楽曲ですw
カラオケに行ったら必ず歌います。

Fire◎Flower/absorb
http://db7.voiceblog.jp/data/wotami-25/1270532952.mp3
あっおーいえーいえいえーーー(*゚ー゚)
キー+2で歌いました。気持ちよかったww


こんな感じかなぁー。
他にもたくさん歌って、かなり練習にもなったしストレスも発散出来たんじゃないかなぁーと思いますww
また行こう><



****************************************************************


ここからは別のお話。
昨日起きてPC付けてgdgdしてたのですが、ふとランキングを見てビックリしました。
mixiコミュの企画で歌わせて頂いたJBFが、初のカテラン一位を獲得していたんです。
ふぉおお><本当にありがとうございます!

Just Be Friendsを作られたDixieFlatline様
そのJust Be Friendsを美しく切ないピアノで奏でてくれたこまん君
動画に使用させて頂いた絵師のがゆ様・貝殻様・水奈様
その動画を綺麗にEncodeして下さったロッカさん
そして、動画を見て聴いて下さったリスナーさん

この作品に関わる全ての方々に感謝しています。
上手く言えませんが、私の歌をこんなにたくさんの方が聴いて下さって、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。。。

これからも頑張ります