mixiコミュ企画動画アップしました。 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

おはようございます。

さて、先程mixiコミュニティー2000人突破記念企画動画をアップさせて頂きましたので報告を・・・!


mixiコミュとこちらのブログでもリクエストを募集し、
私が選んで歌わせて頂きました!
たくさんのリクエストありがとうございました!


本家様

※ないとは思いますが、ヲタみんブログから等のコメントは絶対にしないでください。

ピアノアレンジ

※ないとは思いますが、ヲタみんブログから等のコメントは絶対にしないでください。



歌ってみたに初めて投稿した頃からは想像がつかないくらい、
今ではたくさんの方に応援して頂いています。
2000人という数には、本当に驚きを隠せません。(もうすぐ3000人ですが><w)
今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
これから先も、自分らしく楽しく!そして、皆様にもっともっと感動を与る歌が唄えるように、日々精進していきたいと思っています!
どうか、これからも暖かく見守ってください。よろしくお願いします。


今回も、MIXは自分でしました。
少しリバーブが強めかなーとも思ったのですが、自分のイメージがこんな感じだったのであえて・・・。
動画編集も自分でしたのですが、なんのアクセントもない平凡な動きになってしまいましたw使用させて頂いたイラストがどれも素敵なので許してくださいw
今回Encodeを担当して下さったロッカさんも、本当にありがとうございました。


■使用イラストリンク■(動画登場順)
●がゆ様⇒http://piapro.jp/content/xjj90xywdval9l26
●貝殻様⇒http://piapro.jp/content/1tjuftv17akd3bi4
●水奈様⇒http://piapro.jp/content/zkwxr7na8ezroxev

素敵なイラストをありがとうございました!





さて・・・気付けば2周年ももうすぐです・・・。
・・・約一ヶ月後・・・!?早いなぁww
なにかしたいけど、何も思いつかない・・・><w
とりあえず、なにか考えておこう。一ヶ月でなにが出来るのやらww