まさかの連日うp | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

突っ走ってます、ヲタみんです(`・ω・´)

今朝新作をアップさせていただきました。
DECO*27さんの罪と罰です。

うpされた時から聴いていて、いつか歌ってみたいなぁと思っていた曲です。
可愛らしいメロディーと、我武者羅な歌詞に惹かれました。
私なりの解釈で、大好きな君を独り占めしたいのぜ(`・ω・´)という気持ちを込めて歌わせて頂きました。
可愛らしい感じを出すのがやっぱり難しいwwww
萌えボイスプリーズ(`・ω・´)

今回、これまでに歌ったことの無い感じの曲でしたし、
初めてガッツリケロケロ仕様にしてもらって凄くテンションが上がりましたww
aim君ありがとう><b

昨日「letter song」を上げたばかりですが、
たまには連日うpも良いじゃないか!ということでいざ(`・ω・´)
お時間あれば聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)


可愛らしい本家様

ヤンデレミクかわいいよミク