【追記】凄く急な企画(?) | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんどうも(o_ _)o))
今日も寒い~~~((((≧д≦))))
新作の「letter song」、たくさんの方に聴いて頂けて凄く嬉しいです。
みなさんのコメントが心に響きます。。。




さてさて、早速ですが本題に・・・。
今年も明けてもう6日が経ちましたね><早すぎる!
で、去年!ニコニココミュニティーにて歌い納め放送をしたのですが、
その放送枠を取ろうと思ったとき、あることに気付いたんですよね。


運営からチケットが届きました。


ktkr
ということでww昨日コミュが7000人を越えたということもありますので、
明日の23時から生歌放送枠を予約したいと思います。
なんせ期限が迫ってきてますからねぇwww
せっかくシルバーチケットもらったのに平凡に枠を取るのは面白くないし・・・
9日(チケットの期限)までに歌える日が今日か明日しかないし・・・ww
と、いうことで考えた結果こうなりました(`・ω・´)
こんなことしか出来ない上に、ほぼ自己満足放送で申し訳ないm(_ _)m
一応放送は1時間を予定しております。


【追記】
シルバーチケットって2時からしか使えないんですね。
今知りました。www
というわけで、1000ptあったのでそれで1時間だけします><www
サーセンwwwwwwwww
7000人突破感謝放送ということで><bww
もし余裕があれば、シルバーチケット使ってそのあと2時から
普通に雑談放送枠予約しますwwwwwwwwww




で、放送中に何の曲にしましょう~ってやっててもアレなんで、
この記事にリクエストコメください><
恐縮ですが、その中から選んで歌わせていただきます(`・ω・´)
mixiでも告知するので、mixiのコメも含まれます。
そしてコメして頂いた曲全てを歌えるわけではないので悪しからず・・・oyz

とりあえず、このような枠を取ってまったり1時間やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします(o_ _)o))
gdgdになることが目に見えt(ry







新作もう一個上がるかも・・・w