MIXさせて頂きました(^^)/ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんどうも(o_ _)o))
最近規則正しい生活になりつつあるヲタみんですwww


さてさて、今回はこの方の歌をMIXさせて頂きました!!
柿 チ ョ コ は か わ い い
でお馴染み(?)のあの方です^^

銀サクさんの自己嫌悪です!!
かっきーのかっこいい歌声でこの曲が聴けるとは・・・
とっても嬉しいです><
MIXも楽しくすることが出来ました^^b
やっぱりこういう曲合うなぁと痛感。。。
とってもかっこいいので、是非是非聴いてみて下さい!
聞かなきゃ損ですおー!
みなさんも私と一緒にかっきーの歌声に酔いしれましょう^^b



素晴らしい本家様はこちら↓↓

PVも曲も相変わらず凄いですー!
リンかっこいいよリン><