たまには | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんどうも(o_ _)o))
最近ゲームのぷよぷよをしすぎて、ついに頭の中でもぷよぷよをしてしまっているヲタみんです・・・。どういうことなの・・・。

さてさて、今日は久々に告知やら宣伝やらではなく、普通の日記を書いてみようかと思います(*´ω`*)


実は私の大切なお友達がもうすぐ誕生日ということで、昨日プレゼントを買いに行ってました。
そこのお店の店員さんが結構凄い人で、昔精神鑑定をやっていたという人でした。
何を買おうか悩んでいたので、そのお店のお兄さんに、お友達の好きなモノや身長や服装等、色々言ってお勧めを出していただくことに。
出てきたのが2種類。
いやぁ凄いwwwwどちらともお友達の好きそうなモノで、しかもどちらとも凄くカッコイイ><
最終的には私がその中から一つ選んで購入しましたヽ(*´∀`*)ノ
他にも色々種類があって結構悩みましたが、結局昨日購入したやつが一番良かったと思ってますw
まだ誕生日ではないですが、早く渡したいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
とっても大切なお友達なので、買うときもたくさん愛を込めました(笑)
人にプレゼントを贈るのって結構好きだったりするので今から楽しみです♪

みなさんには、大切な人はいますか?
家族・お友達・恋人etc...
もしいらっしゃるのであれば、その人の事を思う存分大切にしてあげてください☆
決して自分の事ばかり考えて行動してはいけません。
相手を尊重できるような、そんな人間になりたいものです。
あとで色々と後悔しても遅いですからねw

で、そのプレゼントを買いに行った後に少しだけお友達と飲みに行きました。
お友達の時間があまりなかったのでほんの1時間程度ですがww
その後帰って来て、蛇足さんとバルシェさんのニコ生にお邪魔したという流れですw
初めの方は若干酔っ払っていたかもしれませんねwww失礼しました><w
しかし相変わらずみなさん楽しいwww
またまた元気を貰っちゃいました゚ヽ(●´∀`●)ノ゚
また私が個人でやるときも、そうでないときも、是非聞きに来てやって下さいw
個人でのニコ生は基本的に告知を行ったことがないですねwwごめんなさいw
本当に突発なので・・・wwまた、時間を決めてやろう!ってなったときはお知らせしますので許してくださいww



それにしても・・・最近暑いですよね・・・
夏バテ等、みなさん大丈夫でしょうか??
因みに私は全然平気ですw
家に居るときは基本クーラー付けてるのになんでか大丈夫なんですよねー。
あんまり外に出ないってこともないし。丈夫に出来てるって事でwwbb

夏といえば花火!海!!お祭り!!!
どれも出来ていないし行けてないorz
でも、もしかしたらバイト先の人たちで海に行ってBBQをするかもヽ(*´∀`*)ノ
今は暑いから9月になったらっていう話だけど・・・ww
時間もないし、花火なくなる前に今のうち買って準備しとかなくっちゃ!w
みなさんはもう花火したりお祭り行ったりしましたか??
なんかwwみんな充実してそうだなぁwwwwwふんww←

というかお金がそもそもないという・・・www
今お金貯めるためにお仕事の数増やしてもらったんですよね><
今日からちょーーーっとだけ連勤になりますが頑張ります><9
新しいPC欲しいし、なによりまた東京行けるようにねwwww
一人で行くのは物凄く勇気がいるけどwww
人ごみが怖い私にとってはもう考えるだけでgkbr
でもそれ以上に楽しかったのでまた行きたいですヽ(*´∀`*)ノ
びびあんに相手してもらうから大丈夫←←
あの生足をまた拝みに行かせてください。

とwwww少しわけの分からない方向に話がいってしまいましたがww
色々と頑張っておりますので、これからも今までと変わらず一緒にニコニコしましょうね☆


ではでは(o_ _)o))