【新うp】COLOR【歌ってみた】 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

さっき日記書いたばっかりだけどwwwww
新作をうp致しましたので報告させて頂きます!!

『COLOR』を歌ってみた【ヲタみんver.】


今回はとくPさんのCOLORを歌わせて頂きました。
軽快なロック、素敵です。
そしてこの前向きになれる歌詞、最高すぎます。
元気や勇気をもらえます・・・。

そして今回、今まで以上に色々意識して歌いました。
感情込めて歌うのはもちろん、お腹から声を出す事を今まで以上に意識しました。
高音になるとどうしても喉で歌ってしまうので、
そこをなんとかしたかった・・・。
リズムもちゃんと気にして歌ったんですが。。。なんか・・・_ノ乙(、ン、)_


今回MIXはYoshihi、エンコードは窓です。
お二人とも、お忙しい中本当にありがとうございました!!


素晴らしき本家様

とってもカッコイイです><