雑記やらニコ動の事やら | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!(●´∀`●)ノ

さてさて、もうみなさん知っていると思われますが、
蛇足×バルシェ×clearの神コラボがうpされました。

ザ・ビジュアル!!最高ですので是非><b


****************************************************************


この前、仕事先の人のお誕生日会に行って来ました(*´∀`*)
その時にプレゼントを順番に渡していってたんですが、
店長からのプレゼントが…
◆ヲタみんブログ◆

あぁ、タバコか…って思ったら

◆ヲタみんブログ◆
アタ(((ヽ(´д`*)ノ)))フタ
思わず写メったwwwwwwwwwwwww
8箱分が入るらしいです。4時間掛けて作ったらしいです。
なんという・・・( ´゚д゚`)
爆笑しすぎてお腹やばかったwwwww
もうホント、笑いの神です。。。




そうそう、この前久々にピアス買いました><
◆ヲタみんブログ◆
かわいい(*´∀`*)キラキラ
もっと欲しいなぁでもお金ええええアタ(((ヽ( ´゚д゚`)ノ)))フタ



****************************************************************


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアああああああアアアアああああああアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ



新作フラグ