連続新作うpだよ!! | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

あ、嘘ですごめんなさい。エイプリルフールなのでつい・・・(;・`ω・´)

今回なんと!びびあんの新作をMIXさせて頂きました!
フランベルジェ歌ってみました。/びびあん

びびあんの巻き舌最高。
ていうか曲に声が合いすぎですwwww何これwww
ルカの曲、絶対合うんじゃないかと思ってたけど、まさかこんなにシンクロするとは・・・恐るべし・・・!
コーラスも凄く綺麗(*´Д`*)久々の新作で私も凄い嬉しいよぉ!

びびあんの歌をMIXするのはコチラの『shiningray』以来です。

この時よりは私のMIX、少しでも成長したかな┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
しかしびびの歌はMIXしがいがあるというか・・・凄く楽しいですww
安心して聴けるし、なにより声が好きwww
楽しい時間をありがとうびびあん!!お疲れ様でした★




そして・・・やっぱり歌ってくれましたね彼は!!
『from Y to Y』を歌ってみた【clear】

いやーwやっぱりピッタリだったwww
フェイクとかコーラスとかなんなの・・・ちょっと凄すぎやしないかい・・・
今回私MIXではなくて、彼自信のMIXですよ!!
2作目ですね★
因みに1作目はコチラ↓↓

普通に上手いお・・・なんでも出来るとかなんなの!!←



いあーどちらも素敵なので是非是非聴いてみてくださいね♪


******************************


コメ返し、帰宅したらさせて頂きますね★
ε=ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノ<お仕事行って来ま~す!!