久々の新うpです! | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

動画をうpるのが久々でちょっと初めの頃を思い出すくらい緊張しましたw
『Fake Lover』を歌ってみた

ジミーサムPさんの曲を歌ってうpするのは今回が初めてです。
今までジミーさんの曲歌ったりしてたんですが、なかなか上手く歌えなくてお蔵入りになったりしてました(´・ω・`)
でも今回、なんとか形になってこうしてうp出来て本当に良かったです。

時間を掛けて作成しました。
歌ももちろんですが、今回MIXが凄く苦労しました・・・。
オケがw難しいww
耳に痛かったりしたらごめんなさい;;

そしてアレンジ。
台詞(笑)も入れてみました><
曲の歌詞を読んで考えてて、色々言葉は出てきたんですけどなんかしっくり来なくて・・・。
結局よくある感じの台詞になってしまいましたw
しかし感情を込めて喋ってますのでお許しをww
苦手な方はごめんなさい><


こちらが素敵な本家様↓↓

最高です!!かっこいいー><


尚、動画で使用させて頂いた絵は、ピアプロの「ロゥ」さんよりお借りしました!!
【ロゥさんのページ】
素敵な絵をどうもありがとうございました(*゚ω゚)*_ _)o))ペコリ



みなさん、お時間ございましたら是非お聴きくださいm(_ _)m