光の早さ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさぁーん!こんにちわっ(*・ω・*)ノ
今日から2月がスタートですね(*><)早いぉー!

今月はどんなうpペースになるかなぁww
正直自分でも分かりかねますwww
そろそろ少し自重しないとうざいと思われそうで怖いですww
しかしまぁ、自分のペースで頑張って行きたいと思ってます(*´▽`*)



そしてもうすぐバレンタインですねぇー!!
私には関係ないイベントだけどwww
うちのお店にもバレンタイン用のチョコが大量に並びました。
可愛らしすぎて自分で自分のために買おうかとか虚しいことを考えたりして切ないです。



イチャつくカップルを全力でフルボッコにしたいです(*´▽`*)←





そんなわけでみなさん私にチョコをくだs(ry←←←







今月もよろしくお願いしますwwwwww