気になったボカロ曲♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

いやぁ、もうすぐ1月もおしまいですねぇえ゛!早い早い…。
今月は歌を4曲うpさせていただきましたかお
週に一回はうpしてるんですね・・・わかりm(ry

さてさて!今回の記事は、気になったボカロ曲を紹介したいと思います♪
まず・・・
【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル(違】

レン・・・どうしたの・・・。
しっかし歌詞が神すぐる件wwww吹きまくりましたwww

これ聴いて「えぇーー歌いたいなぁ・・・」
と言った人がいましたwwwwバロスwwww
まぁwww新しくていいんじゃないのwwwっうぇww


お次はこちら!!
【yanagiP】トラッジ【鏡音リンオリジナル】

あぁやっぱりyanagiPさんの調教神wwwww
そしてこのメロディー!!最高すぐる(´;ω;`)
歌いたいと思っている曲の一つでもありますヽ(*´∀`*)ノ

【yanagiPさんマイリスト】



続きまして(*´д`*)
【お抹茶P】Fallen【初音ミクオリジナル】

やっばいっすwwww
これミクの声じゃなくねwww凄い!!
そしてまたこの和風な感じ!><素敵すぐる・・・(*´Д`)ハァハァ
サビの盛り上がりも鳥肌もんでやばかったですww

【お抹茶Pさんのマイリスト】


【MazoP】虹色パレット【ボカロオリジナル】

(´・ω・`)ドーン
初音ミク、MEIKO、KAITO、鏡音リン・レンのオリジナル!
ほのぼのとしてて癒されますた(*´д`*)

【MazoPさんのマイリスト】





とまぁこんな感じですかね(*´▽`*)
みなさん素敵な楽曲ばかり作られるのでホント尊敬!!
これからも素敵ボカロ曲楽しみですヽ(*´∀`*)ノ