夕飯はピザ、そして豚汁 | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



ネットから注文する人は12月1日からの方が良い物が当たるらしいよ!

しましまです(・∀・)


こんにちワンツー!


そんな旦那からのライン、既読スルー!
娘がバレエに行ってる間にネットからスパパパンとオーダー(・∀・)
ピザ=コストコの我が家に久々のピザハット!
(っ´ω`c)ハスハス




キタキタキターーーーーー(≧∀≦)
超いいニオイ(*´∀`)ハスハス



かあいいいいいいいいい(≧∀≦)
でもピザの油しみがあるからゴミ箱行き…(´;ω;`)




こっちのコーデが先欲しいと言うのでこちらにしました(っ´ω`c)
カードセットB!
カードセットAはまた後日…12月1日以降に頼もうかな(´・ω・`)
味が1パターンしかないというのは(4つのシリーズだけど)家族が多くないと続けては厳しい…。飽きる…。



でもピザ2枚で3000円って、普通に頼むより安くない…か!?
ただピザ2枚=3000円ととるか、カード=3000円ととるかは…アナタ次第…。