あの人は今…!? | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



こんにちワンツー!
誰だお前は…!?
俺だよ俺。
しましまです(・∀・)
とある事情から全くブログ更新しなくなったのは~(*´∀`)



一部のリアルママ友に身バレ(っ´ω`c)




結構ね…結構バレそうなのアップしてたわね…。今思うとね…。
ヲタバレなんて気にしないわっ♪
そばかすだーってだってお気に入り♪(ないけど)



私はキャンディー!!!!(´;ω;`)


もう堂々と生きていく事にしました(っ´ω`c)
は一通販で買った同人誌まだかなー←えっ



卒業した方もいるとかいないとか…。
そんなしましまのリアルな周囲は、ほぼ卒業されました!!!
続けてるのは姪達と大会でよく会う子達だけ…。
そんな訳でこの準優勝の日もれおぱぱの娘さんと一騎打ち同然。
そんな訳でまぐれの準優勝(っ´ω`c)
次の日だかの大会では強いお姉ちゃんにコイン負けで初戦敗退でしたから…でも何か大会のお姉ちゃん達は続けてて嬉しかったぁ…(*´∀`)



とりあえず無知は大会に出る前から負ける…という事を知りました(´・ω・`)
チャームとか全然知らず、可愛さだけで選んでたり←!?
大会れんしゅうのステージないのかねぇ…←!?
タルトタタンやりたい←これw



大会前皆練習で親御さんとプレイする中、一人タルトタタンの娘…(・∀・)
いつかはきっと…って、ちょ、空気読んで!



先日、カード目当てと、うたバッチに付けて使いたいなーと思ってたこのヘッドフォンが…




半額以下で売ってた…。

どうしたアイカツ!!