ケータイを新しくする | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



堀北真希ちゃんがCMしてたディズニーのスマホに一目惚れして、ディズニーモバイルを使っていたものの…


ものっっっっっっそい電池の減りが早い!(゜Д゜)
最近はもう充電コード繋げてない時間のが短い位で。
外出先で写真撮ろうもんなら5枚位で電池残量がありません‥と…。


あほか(・∀・)
写真は思い出のふせん…だっけな。
何も貼れんわ!





とにかく今はお勉強中…。
色んなパスワードとかIDとか忘れてて泣きそう(・ω・)
ログイン失敗、そもそものロック解除出来なくて半泣き(・ω・)
 

でも3日間充電もつって言うからコレにした!
信じてるぜ!ドコモのお兄さん!(`・∀・´)


でもこれ…どこに充電器さすの?(´;ω;`)



Android携帯からの投稿