神様からの贈り物( ´艸`) | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。


神トレード…それはコンプしている方が下々の者へかける有り難き幸(・ω・)

しろやぎ様がトレード記事にほどんどコメントが来てない事を気にかけて下さって…


俺…



本当に嬉しかった…(T_T)

しかもブログを読ませていただいたら、気付いたら2010年に…!
ミラクルタイムスリッパーしましま。
一晩で時をかける少女になりました。

少女って厚かましいか。

育児の事を書いてあるブログって、勝手にその方のお子さんの親戚になったような気になりますよね。
え、俺だけ?(・ω・)


出産記事とか読むと泣けちゃうもんだから夢見る少女じゃいられない。
涙腺弱くなっていくのは、年取った証拠だもんなー。



そんな訳ってどんな訳。
神様からの贈り物が届きましたー!




しかもオリカ作成カードまで…!
1枚かと思って開けたら2枚あった…(゚Д゚)(゚Д゚)



と思ったらICカード用のまであった…(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


驚きが止まらないこのプレゼントーーーーー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



びっくりする位カードしか送ってないワタクシ…。
何か…!何か仕入れてこなきゃ…!


本当にありがとうございました…!
大っっっっ切にします!
あーいつか広島に行きたいなー…

行きたい…じゃけん←




Android携帯からの投稿