(´ー`)謎な男 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)謎な男

僕のブログによく出てくる雅紀くん。


彼は友達でもあるし、一緒のバンドの元メンバーでもあるし、

今でも一緒に教室をやってるから


まぁ、仲が良い。


...んだが、お互いのプライベートとかは実はそんなによく分からなかったりする。


だから、雅紀君は僕にとってちょっと謎な部分も多いんだ。



で、


こないだ一緒にご飯を食べたとき、


僕はさらに彼が謎の男になったよ。







彼は天津丼、


で僕はマーボー丼を食べたんだ。


photo:01




まぁ、

こんなふうに何気なく写真撮りながら

さぁ食べるか!となった。


そこで!!



僕はね、





ほら、普通さ、


料理の上にスプーンあったらさ、



普通はスプーンで食べるじゃん?




ってか、食べたらいいじゃん、



ちょっと見てよこれ。



一瞬、自分の目を疑ったよ...

photo:02





なんではしを使うの?








意味分からない><



すごく気になったけど、

本人が話に夢中になってたから


あえてそっとしといたよ笑



んでさ、


たぶん、彼は天津丼の上にあるのがグリーンピースだと思ってたんだろうね、


でも、明らかに僕の目から見たら

そら豆なんだよ。


なんかはじに寄せてる途中で本人も気付いたようで、


途中でやめてました笑



うーん...



仮にそら豆がグリーンピースだったとしても

なんではし使うのさ?笑



誰か教えてくれ笑


仮に!そら豆をグリーンピースと間違えてたとしてもだ、

はし使うよりそのスプーンのが絶対取りやすいって!!!!!!








僕の予想では


1.スプーンに気づかなかった

2.話に夢中で、はしを取っちゃったから、そのていでしたよ!的にそのまま食べた

3.僕に突っ込んでもらいたかった




たぶん、3であろう....3であって欲しいよ笑





みんなはどうだと思う?




うーん、赤岩雅紀...謎な男である(´ー`)



おすまい







アメンバー申請待ってます(´ー`)






ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>