(´ー`)正解発表! | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)正解発表!

お待たせ(´ー`)


一つ前のブログ、


僕が昨日の夕ご飯で食べたものはなあんだ?


正解は....




♫じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら.....



じゃん!!









『マーボー丼です(´ー`)』

photo:01






お!



正解者たくさんいる!

おしいひともいるね笑

マーボー丼、僕大好きなんだあ(´ー`)

ちょっぴり辛くて美味しかったよ!



あ、パイコー丼ってなんか...確かに気になるね...


こう、声を少し大きくして

パイコー//////



って、言いたくなるね笑







さて、






見事に答えを当てた正解者のあなたには


僕から「今夜はキミの名前を叫ぶで賞」を差し上げます笑



いくよ..



雪!!!!!!

やすたか!!!!!!

ぽこ !!!!!!

素人道化師 !!!!!!

ひまわり!!!!!!

ダル☆べべ !!!!!!

雅@レレイ隊No.85&ドウシテコウナッ隊No.149 !!!!!!

ろひろひ!!!!!!

合鍵!!!!!!

如月のえる !!!!!!

♪蘭♪ !!!!!!

miktty !!!!!!

るぅ !!!!!!

けいた☆ !!!!!!

Kacos !!!!!!

かえひろ!!!!!!

星之谷!!!!!!

さつき !!!!!!

ayuchi-su*!!!!!!

もんぺち !!!!!!

シュウちゃん!!!!!!

kiki !!!!!!

くぅ!!!!!!




ふぅ...笑

おめでとう(´ー`)


クイズまたやるね!!


あ、ちなみにリハにはLUNCH VOXX-眞島海くんもいました(´ー`)

実は一緒にご飯を食べてた雅紀君もクイズにしてたんだよ笑

彼については、
昨日ご飯食べてる時にすごく気になった事があったから、明日書く笑


これはもうね、僕にはすごく衝撃でした!


次回に続く...




おすまい





アメンバー申請待ってます(´ー`)






ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>