(´ー`)その後は雅紀くんと打ち合わせ。 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)その後は雅紀くんと打ち合わせ。

ここ数日の事を書こうかな(´ー`)


木曜日

ニコ生をやったっけ、楽しかった。

ギターで「また君に番号を聞けなかった」を教えてみた笑

また続きを教えたいな。

放送がかなりぐだぐだだったけど、リスナーのみんなが優しくてなんとか最後まで出来た(´ー`)

最後は文字だけの放送だったけど、

僕の言いたかった事や、話したかった事が言えて嬉しかった。

その後は雅紀くんと打ち合わせ。


金曜日

レッスンでした。

その後は雅紀くんと打ち合わせ。



土曜日

教室主催のライブリハーサルがありました。

雅紀センセイや生徒たちの気合がハンパなかったです。

僕も気合が入りすぎて寝ないで行きました笑


そしたら、そんな生徒も多かったようで、

体調が心配になりました。

んでね、

実は、土曜日の夜、久しぶりにピグをやりました笑

何人かとしかお喋りできませんでしたがとっても楽しかったです。

今度やるときはここで告知しますね!!



日曜日

今日だね。

前の日に徹夜してたから朝までずっと寝てました笑

レッスンが終わって

久しぶりにアメブロを見るとメッセやがいっぱい!!

全部読みました、(コメントやペタも!)ありがとう(´ー`)

すっごく元気になります!!笑



ぼーっとtwitterを見ていたら確定申告の時期と知る。


うむ、僕はまいとすちゃんと納税してるお笑


ずむのおすごとが増えて大変な時期です、うん笑


がむばうお(´ー`)


その後は雅紀くんと打ち合わせ。


で、今に至る。


うーんあれだ、


「その後は雅紀くんと打ち合わせ。」


が毎日あるな笑


さて、


今日は寝るかな、

その後は雅紀くんと打ち合わせ。は今日はもうないだろう笑




雅紀くんのブログ
http://ameblo.jp/masaki-official/



あなたへ

ねるよー


$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba



おやすみ(´ー`)



おすまい



アメンバー申請待ってます(´ー`)






ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>