ネタバレ注意 だからねー | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

テニスの王子様の映画見てきました(。-∀-)


腐った私を喜ばせるに持ってこいなテニプリww

いつもお世話になっています←


以下ネタバレ


不二の白馬に乗った王子様的登場
もー狙ってるでしょあなた!としか言いようがなかったww
「僕から離れないで」
ちょ、あなた! 音声だけのお送りなら確実に間違えるからね?
私映像みてても間違えたから!←


安定のべー様(。-∀-)
貴方の色香にやられっぱなしな私はどうすればいいのでしょうか(´Д`)
イケメンは何をしても赦されるww
嚔をしなかった貴方もとても素敵だわww
いやーイケメン
愛してます本当に。
低音ボイスで囁いてマジで。
この際奴隷でもいい。いや、奴隷がいい←
今日も麗しゅうございました、my ハイネス

手塚部長は初めの出だしからww
声を発したその時に映画館にいた人から「はぅー(*´A`)」 と声がww
手塚部長は何だかんだリョーマが好きですからねww

白石むっはあ(*´ω`*) 爽やかなエロww

沖縄組はいいところどりねww

大石と菊丸!何頬染めて抱き合ってるの!
…可愛いじゃない///←


あーもうムラムラさせられっぱなしでした

毎度思いますがテニスの域を超えている
まーだからこそ楽しいのですがね。笑
そして大会目的でイギリスに来たのに大会の話はスルーww
これも毎度のことですね。笑

興奮覚めぬまま帰宅。
熱を消化しきれずにいる私は多分寝付けず。笑