どすっぴんでやらかしてみた! | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

そういえば、赤髪から黒に最近戻しまして。

実習が近いのと、職場から、ちと、ね。←


まあ、元々駄目だろうって分かってながらやった事ですから

言われる事は承知の上。笑


今日は久々に仕事休みで

課題でも消化しなきゃならないなと思っていたのですが

毎度の事ながら遊んでしまいましてね。


レンレンのコス


ドすっぴんでやらかしてみたw

あ、後輩の部屋でですww





ヲタ娘ノ妄想-レンコス

あ、今ので見るに耐えないと思ったら、次見ない方が得策かとw








※半ニヤケ顔(*´3`*)注意

ヲタ娘ノ妄想-レンレン


本当ニヤケ顔申し訳有りません▄█▀█●



すっぴんでもしたならやりきらなきゃ!

て事でポージング…



どや!←


ヲタ娘ノ妄想-レンちゃん



痛いね。笑


どっすっぴんだから

皆様に晒せませぬ(-公-)

いや、化粧してても晒せるような顔なんてしてませんがね。笑