こんにちはこんばんは~~~


やーっとブログ書きます!
19日、20日と卒業&バースデーイベントを終え、
もうそこから10日以上経ちますがずっとアニ音ロスになってました。笑

このブログを書き終えてしまうといよいよほんとにアニ音のみさきとしてのやる事は終わっちゃうんだな~とか考えたり、書きたいことありすぎて何書こうかな~とかめっちゃ色々考えてたら遅くなりました。笑


まずは19日、20日のイベントにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
お陰さまで最後に最高の思い出ができました☺️
本当に本当に幸せな2日間で、とても愛おしい時間でした🫶🏻



19日は元スタッフのふうかがお手伝いで出勤してくれました!

数年ぶりのふうかとのアニ音出勤めちゃくちゃ楽しかったし、お客様からも懐かしい!って声がたくさんでした🥳


そして2日間一緒にイベントを盛り上げてくれたなつや、最終日絶対入ってもらいたかったmahoさん、最後の最後まで私のわがままや要望を聞いてくれながら2日間も素敵なイベントをさせてくれたじゅんじゅんとシゲさん!

本当にありがとうございました!

みんなとそれぞれ写真撮った!



そしてオフなのに遊びに来てくれたスタッフのみんな、元スタッフの先輩や後輩もまさか来てくれると思わなかったのでとても嬉しかったです!



イベントの日以外にもたくさんの前祝いをいただいたり、最後だからって逢いに来てもらえてとても嬉しかったです🥺

久しぶりに逢えた方もたくさんでとっても嬉しかったです!!!!



普段からお客様がアニ音に来てくれるのって、お仕事終わりで疲れてる時とか貴重なお休みの日にわざわざ来てくれてるんだよなって思うと本当に有難いなと感じるし、その時間と労力を割いてもらえるのって奇跡だよなって思います💭


私がアニ音に入ってすぐからずっとお世話になっている方たち、最近居ないことも多かったし知り合ったばかりなのにすぐ仲良くしてくれた方たち、この5年間アニ音で皆さんに出逢えた事が私の宝物です🗝




なんか本当にアニ音にいた5年間を振り返ろうと思うととてつもなく長いブログになってしまいそう。笑


今思えばあっという間だった気もするけど、本当に色んな事があったなあ…

私はオープニングメンバーや初期メンバーの先輩たちがたくさんいる時期、コロナで大変な時期、女子スタッフが私とmahoさんだけな時期、そして今のメンバーのアニ音、いろんなアニ音を見てこれてとても貴重な経験ができました💭




5月の出勤日は私が入ってからの歴代のアニ音周年Tシャツを着ていました!

最終日は10周年のリメイク!

8周年のTシャツ以外ほぼアレンジしてあった!

それぞれ着る度にその頃の思い出が蘇っていました~🥲




何度も言うけどアニ音での5年間は私の宝物です!

スタッフもお客様もみんなみんな大好き!

これからもアニ音はずっと大好きで大切な場所です🫶🏻


実は急にひとりぼっちになった感じがしてかなり寂しい思いをしているので、今後もたくさん仲良くしてもらえると嬉しいです!

普通にまだ実感無いし6月も出勤な勢いで遊びに行ってそう。笑



でもひとまずは、5年間ありがとうございました!

またね!



みさき