こんばんは!みさきです!
先週ぐらいから風邪ひいて中々治らなくてめっちゃしんどいです!!悲しい!!!
皆さんも気を付けてくださいね!!


さて今回のテーマは
『兎と聞いて思いつくキャラorアニメ』
来年の干支にちなんだこのテーマです!


んーーーー、
パッと思い浮かんだのはディズニーキャラかなあ…
ズートピアのジュディ、プーさんのラビット、不思議の国のアリスの白うさぎと三月うさぎ、バンビのとんすけとミスバニー、ディズニーシーのステラ・ルー、

あとは最近ハマってるサンリオのクロミとマイメロ!


意外といっぱい出てきたな😂



これはこの前仕事で描いたうさぎ🐰




さて!2022年も残りわずかですが、今年もたくさんありがとうございました!!

アニ音に居ない時もたくさんあったけど、それでも会いに来てもらえたりお誕生日をお祝いしてもらえたり、新しいメンバーもたくさん増えて本当に楽しかったです!


2023年も笑顔の絶えないアニ音になったらいいなと思います😊

来年もよろしくお願いします!!





みさき